わああ、パタパタしてたら前回の投稿から半月くらい経ってた…
本当は書きたいことたくさんあるんですけど、Blogの優先順位がなかなか上がず…(今年は継続すると誓ったからゆるくでも書くので見てね笑)

で、本題ですが、

「元雄さんってどんなお仕事してるんですか?」

ってよく聞かれます。うーん、本当に色々なんです!

プロバスケ選手ですぅ!🏀

とかありえないですけど2019年はバスケにたくさん行くと決めたので、都内ならどこでも誘ってください〜♪

みなさんが”管理栄養士”で想像するような仕事内容は私の中で50〜60%くらいで
企画とか新しいもの作る系も実はおりゃおりゃやってます!(まだ言えないことも多いです)

ちなみに🥑とIT📱が得意な私ですが、SNSやメディアとかも前職でがっつりやってたのもあり、それを知っている方からよくご相談頂いたりします。

みんなIT経験者でとても話が通じる。
2〜3年前?いろいろよく遊んだね(笑)

プライベートと、仕事で私はどんだけスマホの画面を見てるんだろうか…とたまに不安になって、PCに変えたりしてみる💻(意味)マサイ族級に視力が良いことが取り柄だったのに、令和になってから右目が霞む現象が起きてなかなか悲しいです😩わら

SNSのアカウント運用は、ヒアリングから施策の提案までじっくり行います。

もちろん、私1人ではなく外資webマーケ、大手コミュニケーションアプリ出身のメンバーもいるので、管理体制もバッチリです👍

なんとかして社員からSNS担当者をつけてますが・・・って企業様は多いはず!

絶対ちゃんとわかってる外部に仕切ってもらうのがオススメですよ〜

私が担当させて頂いてる中に、某テレビ局ドラマの公式アカウントがあったり、、、これも絶対良くなる兆ししかない✨うんうん✨

と、長くなりましたがまだまだ面白いこともやってるのでまた今度書きます〜♪

とは言え、やっぱりお料理のこと考えたり勉強したりすることが一番好き!
レシピ考えよ〜〜〜🤓🍅🍅🍅

「【work】実はSNSアカウント運用もやってます」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: MKsOrb
  2. ピンバック: ItWiseLink

現在コメントは受け付けていません。