元雄桜子の日常というか、仕事全般をゆるくご紹介していこうかと思ったり…
先週の土日は友達とタケノコ掘り旅行の予定だったんですが、前日から声が出なくなり、まさかの居残りになりました。泣いた。

インスタで様子見て、いいないいな〜とくやしみながらも、何にも予定を入れてない日が久々でアタフタしながらも、最近出来てなかったから珍しくネクラ子(昔から使ってる言葉なので覚えてくださいw)してました🍞

こんな感じでダイニングテーブルを2~3時間占領します。
黙々とパン作ってる時にとてつもなく幸せを感じる〜。

ある模様にしたかったんですけど、、、
結論、この日は思い描くのが作れなくて落ち込みました。わら

最近、旦那氏と1ヶ月でどっちがジムにたくさん行けるか競ってるので、私のストーリーもジム多めなのです。おつきあいくださいませ〜🏃‍♂️

ミニバス🏀(小学生のバスケットボールチーム)に小2から通ってて、ストレッチの時にカラダ硬いと監督やコーチに怒られるんですよ。それがめちゃめちゃ嫌すぎて←今でも無駄に柔軟性高めなのでござる。感謝しております。おりゃっ

ごきげんよう。(大妻の伝統的なあいさつ)